2009年11月02日

555ギアが強いかもしれない。

お久しぶりです。

最近エントリを書いてなかったんですが、仮面ライダー555を見始めました。
見始めた1〜3話は全然面白くなかったんですが、今30話でとても面白くなってきました。
前半はやる気のないまま555に変身して敵をやっつけるだけなんですよねー。
なんとなくダサいというイメージを払拭できずじまいでした笑

しかし、中盤になってストーリーが深くなってきて、悪の組織もわかってきて、少しずつ謎が解けてきます。
555もオリジナルとディケイド版は違うんですね。
名前が同じってだけで、ストーリーは似て非なる感じです。

555ギアはカブトのクロックアップシステムみたいなものがあって、実はめちゃくちゃ強いです。
posted by ひろ at 13:27| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

