2009年10月13日

Masked Rider W #6

さて、日曜日は仮面ライダーW(ダブル)の6話が放送されましたね。
アノマロカリスを倒すことが任務の探偵チームでしたが、残念ながら前回後半で倒したのは囮の部下でした。

結局Wは川に入ったアノマロカリスを例の車を呼んでやっつけます。トリガーのフルパワーが強いです。

そして、今回フィリップはW変身後に気絶からすぐ立ち直ったりと、お酢にハマリます。
僕も一時期お酢にハマリましたが、飲みやすいものは本当に調子が良くなり、胃腸からダイエットにも効果的なのでオススメです。

今度一つぐらい大好きなリンゴ酢を紹介します。
posted by ひろ at 14:44| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

仮面ライダーオール変身フォーム

今日は仮面ライダーW(ダブル)の放送がありましたね。
それはまた後で書くことにします。

今日ご紹介したいのは、オールライダーの変身フォームです。
Youtubeに素晴らしい動画がアップされていました。



もう見事としか良いようがないです。
仮面ライダー・真がほんとにツボです。
こちらも合わせてご覧ください。



真がネタになってきますよね。もう怪人ですよ、このライダー。
がっつり楽しんでください。
ラベル:TV 動画
posted by ひろ at 20:52| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

スーパーヒーロータイム、延長してますよ!

仮面ライダーディケイドの再放送が先週から始まりましたが、皆さんご覧になりましたか?〓〓〓


実は僕は仮面ライダーディケイドを見るまでは平成ライダーは全て見たわけではありませんでした〓〓〓
仮面ライダーディケイド第一話で仮面ライダーキバのオリジナル紅渉が出てきますが、初めてみたときには誰これ?といった状態でした〓〓〓
しかし色んなライダーに愛着が湧くのがディケイドのすごい所です〓〓〓


一話はライダー大戦の世界から旅立ちですね〓〓〓

あまりに多くのライダーが出てきて誰誰?といった感じですが、門谷士が旅立つ先でオリジナルとは少し違った世界でいろんなライダーが見れるので、昔の映像を漁ってみるのも面白いですよ〓〓〓


明日は二話〓クウガの世界ですね〓〓〓
オリジナルのオダギリクウガではないですが、とても良い話です〓〓〓

ぜひ楽しみましょう〓〓〓

もちろん、スーパーヒーロータイムはそれだけじゃないですよ〓〓〓
(シンケンジャーも)仮面ライダーWも〓〓〓
posted by ひろ at 18:32| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

